2017年1月30日月曜日

北海道神宮への初詣 Nikomat EL & Zoom-Nikkor 43-86mm

実は昨年末から、尿管結石の発作が出たり、転んで腰を痛めて入院したり、歯を治療しようとしたら抗生物質で妙な副作用が出て具合が悪くなったりして大変だったのですが、そういえば昨年は無精をして神社へのお参りを欠礼したりしていたなあ、などと思いあたったので2017年は、年が明けるとさっそく北海道神宮にお参りに行ったのです。

冬の神社に行くのにカメラを持っていかないはずもなく、写真を撮ってきました。
いつもにNikomat ELに、もう最近はこれしか使ってないというほど愛用しているZoom-Nikkor 43-86mmです。








0 件のコメント:

コメントを投稿